CATEGORY:イベント

←ガルサバ公式HPへ移動します。

2014年04月17日

次回は春の陣~♪

次回は春の陣~♪


前回のBLOGにて次回ガルサバは春の陣に参加とお知らせしておりました☆

ガルサバ特典として、参加費2,000円になりました☆


ですが、今のところガルサバとして参加される方が
お返事いただけてません(T_T)


個人でのご参加はいらっしゃるみたいです!


参加ご希望の方はご連絡ください(^O^)




←ガルサバ公式HPはこちら




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ていおん!
春の陣
第四回ガルサバ画像
第4回ガルサバ無事終了☆
今月イベント締め切りわずかです☆
ガルサバイベント参加者募集中☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ていおん! (2014-04-07 14:54)
 春の陣 (2014-04-01 14:55)
 第四回ガルサバ画像 (2014-03-27 21:23)
 第4回ガルサバ無事終了☆ (2014-03-24 21:42)
 今月イベント締め切りわずかです☆ (2014-03-17 10:23)
 ガルサバイベント参加者募集中☆ (2014-03-12 17:07)

Posted by sumika  at 11:13 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。