CATEGORY:フィールド情報

←ガルサバ公式HPへ移動します。

2014年04月28日

山水グリーンフィールド①



バトル@にご参加された皆様お疲れ様でした!

天候にも恵まれ、怪我もなくゲームができたのでヨカッタです☆





土曜日に山水グリーンフィールド様へお邪魔してきました。

オーナーさんから伺った話以外にも
私、M4 GIRLが感じた印象も内容にあります。
個人的意見としての印象ですのでご了承ください。



オーナーさんは、サバゲ未経験だったので
ゲーマーのお知り合いの方と一緒に運営されている様子でした(^^)
アットホームで初心者の方も参加しやすい環境ではないかと思います。


すぐ隣にゴルフ場がありますが、ゴルフ利用の方にも
サバゲーをしているとお伝えして許可いただいているそうです。

お昼はゴルフ場にあるレストランからカレーを頼めるとのこと。
美味しそうでした☆


小屋の中に受付、トイレ、更衣室等ございます。
中は新しく、清潔で綺麗な印象を受けました!

山水グリーンフィールド①
受付です。

受付の横には、ショーケースがありゲーマーさんの中古品を置かれてました。
今後はレンタルガンも用意するそうです!


山水グリーンフィールド①
更衣室は受付の隣にあります。
山水グリーンフィールド①
中はキッチンになっておりますが、着替えするには十分な広さです。
物置等に使われていたようです。

カーテンが若干透けて見えましたので、
オーナーさんへ変更をお願いすると快く承諾してくれました。


山水グリーンフィールド①
山水グリーンフィールド①
山水グリーンフィールド①

小屋には他にも座敷やテラスがあり、座敷の真中は仕切れるそうです。
エアコンも完備されていましたので夏は休憩する時涼めると思います。

山水グリーンフィールド①
すぐ側には川が流れており、テラスから眺めることができます。



小屋を出てすぐ横に
山水グリーンフィールド①
弾速チェック、的があります。
山水グリーンフィールド①


山水グリーンフィールド①
地下水が湧き出ているため、近所の方など水を汲みに来るそうです。
もちろん、この辺に弾が飛んでこないようフィールド近くにネットをしてあります。

車も数台止めれるようですが、基本的には裏の駐車場を利用することになるそうです。

山の中にあるため天候が変化しやすいそうです。

風も吹いていて、土曜は晴れていて暑いくらいでしたが
比較的涼しかったです。

まずはフィールド外の様子をご紹介いたしました。
次回はフィールドの紹介をいたします。



山水グリーンフィールド
住所
佐賀県三養基郡みやき町大字蓑原4807

TEL
0942-94ー3344

公式HP
http://kokusimusou5963.wix.com/sansui#






同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
山水グリーンフィールド②
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 山水グリーンフィールド② (2014-04-28 11:24)

Posted by sumika  at 10:02 │Comments(2)フィールド情報

COMMENT
エリア抜群の環境ですね(*゜ロ゜)

フィールドの様子
レギュレーションの詳細
楽しみにしてます。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月28日 10:06
テツロー改さん

是非一度遊びに行ってみてください☆
Posted by sumikasumika at 2014年04月28日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。